ブチョー blog

趣味 心拍数95%

2月6日7日のぶ.チョー

いつもと一緒の毎週毎週 

起こることは毎回絶対違うけど  

メニューは同じでも身体が違ってくる  

毎週毎週毎回毎回  同じようなメニュー  

僕にはコーチやトレーナーはいないです 

全部自分で練習考える  

限られた時間と 身体の様子と 何がやりたいか 何が足りないか    

違うかもしれない独学  もっといい方法があるかもしれない独学   オススメできない独学  

昔プロだったとか一流だったとかではなく 身体の中に昔からの貯金なんかない  きりくずすものもない      

あるとしたら毎日毎日 トレーニングをしたいと思う事ときちんと休む事       

シクロクロスにハマっているのはその競技時間 最長で60分 マスターズ最長で40分    その時間で出し切れる練習をすればいい   

長く走るとか 長い時間練習するのは基本無理  

なのでいかに短い時間で嫌にならずに毎日毎日続けれるか     

アップ10分 40分練習 ダウン10分 ウェイトトレーニングは10分 笑  

今日は時間があるから2時間乗ろうは思わない 

1時間で練習終わってあとの1時間は休む  

 

トレールライドの自走は 別  あれはあれで楽しいし 何時間でも走れる^_^    


f:id:bucyoub51:20190208084621j:image  

f:id:bucyoub51:20190208084729p:image

僕のanthemちゃん来たら 

スラム 無線で組む  組みたい  

何かの間違いで 無線組み込みで届かないかな…  

 

というわけで 

水曜  50+10×40 

木曜 40+20×40  

 

身体が痛いので 今日は 小指に超音波流しに行ってくる