ブチョー blog

趣味 心拍数95%

東海シクロクロス最終戦WNP

ライダーとしてコースディレクターとして 東海シクロクロスにたくさん来てくれるマスターズクラスで僕を倒しに来てくれる

ありがたい ズタボロにしてやる と思ってましたが身体は正直でボロボロでした 

 凄く応援もらって僕も自分の体に期待しましたがスカスカやった  

せっかくM1にたくさん来てくれたのにもったいない  出直してまた来シーズンやったります

 

めっちゃ悔しい…  

でも去年の最終戦は出走も出来なかったから 

走れたから少しは強くなってるか…  

 

羽鳥さん 藤井さん 中野さん M1のみんなまた遊んでくださいね  

 

今日はありがとうございました😊  

 

シケイン3コーナー手前の道路の横のうねうねゾーンの面だし 最高だったろ  自画自賛笑笑^_^

 

草刈りのテクニックは上手くなってる