ブチョー blog

趣味 心拍数95%

27日のブ.チョ

f:id:bucyoub51:20190227194328j:image

外へ  久しぶりに外へ 

MTB  乗りまくりますよ  
f:id:bucyoub51:20190227194345j:image  

芝の穴2時間走  54km  

これをベースに続けていきます

f:id:bucyoub51:20190227194339j:image  

東海シクロクロス M1シリーズチャンピオントロフィー🏆  

これは自分も頑張ったけど周りの助けてくれるみんながいてこその成績です  そして東海のマスターズも盛り上がっていて遠征してくれてるライダーが増えてきてること   

これに応えるには強烈に強くなってコテンパンにやっつけて帰ってもらいまたきてもらえるようにすること   なので東海のマスターズのみなさんがんばろ^_^  

 

そのおじさんたちの頑張りや盛り上がりを見て若いライダーが育ってくれるかくれないかは知りませんが笑笑    良いことに間違いはない  

そしてどんどん下のカテゴリーからやってみたい人が入りやすい環境を作ること   

 

来シーズンもその次もその次も 色々考えて 行かないとね