ブチョー blog

趣味 心拍数95%

月曜勉強火曜勉強のブ.チョ

f:id:bucyoub51:20190312235704j:image  

なぜ免許とりに行ったのかは今後と言うことで 

やりたい事を形にするために先ずはとっとかないと何もできないし自分で形にできない  

男としての幅を無理やり広げるための一歩
f:id:bucyoub51:20190312235723j:image  

このデカイユンボは次の技能講習とらないと乗れません が 3トン未満のユンボは乗れますよ 

これで充分です^_^  
f:id:bucyoub51:20190312235710j:image  

実技 一台のユンボに12人ですから 1日の中で乗れるのは約30分   これで操作慣れろ覚えろ あとは実践だ!   って そんな…  真剣にイメージトレーニングです         

ひっさびさに真剣やったな     ハッチ コウタムも頑張りました  

1番うまかったのはコウタム    車の運転とかで凝り固まったおじさんの頭と身体より  柔軟でゲーム感覚の素直な頭の方がスポンジのように🧽吸収が速くて おじさん焦った     めっちゃ上手かった   ガンタンクってこんな感じか… みたいな         

教習受けてる12人の中で  まあ僕たちはうるさい方で上手くいくと他人でも うおーって 歓声を上げたりしていたら 他にも賑やかな人達がいて なんか一体感を持ってみんなで上手くなりましょうみたいな 感じで楽しく免許とれました  

よかったよかった
f:id:bucyoub51:20190312235718j:image  

んで 夜ローラーサイクリング  120分
f:id:bucyoub51:20190312235714j:image  

120分の平均パワー 上がってきた  

いい感じやん