ブチョー blog

趣味 心拍数95%

平田クリテリウム DTT

f:id:bucyoub51:20190325093158p:image  

コンディションレース平田 クリテリウムでした  

今の練習 2時間絶対に乗る練習を始めて20日間 

明確に効果は出てます  

先ずタレなくなった  ベースがしっかりしてきた   集団先頭付近10人の中にしっかりいる  

これはダメな時はどんどん下がっていってしまうので大事な部分       

後はペースアップの後手を踏まないこと   

コーナー突っ込みからの立ち上がりのギア比を適正にする事 

若者たくさん 速い方たくさんの中で走れる喜びはなんか嬉しいのです    

身体は順調に絞れてきました  

まだまだこれからだけど 効果出てくると嬉しいです  

今はまだ焦る時じゃなく12月2週目に向けて  コツコツやるだけです


f:id:bucyoub51:20190325094252j:image
f:id:bucyoub51:20190325105051j:image
f:id:bucyoub51:20190325093315j:image
f:id:bucyoub51:20190325105141j:image
f:id:bucyoub51:20190325105137j:image
f:id:bucyoub51:20190325105133j:image   

水野君おんちゃん大沢君に混ぜてもらってると

これでもめっちゃ伏せているんだよ 笑笑 

シクロクロスポジション 1人だけ高い   

笑えてくる


f:id:bucyoub51:20190325105145j:image    

 

また再来月!