ブチョー blog

趣味 心拍数95%

ゴールドカップ

f:id:bucyoub51:20190401084928j:image 

ゴールドカップだったのです 

春の訪れとMTBシーズンなんだ〜 と ^_^  

菜の花満開のなかを2周目ランニング 最高の絵でした!タモさん39! 

突き上げに対してリアのエアをスタート前に抜いたのですが バルブのゴムの劣化 で閉めきれずに エア漏れ   ピットでコウタムのバイクにスイッチして残りを走りました    anthemに乗りたい
f:id:bucyoub51:20190401084913j:image    
f:id:bucyoub51:20190401084923j:image 

天気はきもちいいんだすが風が強くて
f:id:bucyoub51:20190401084918j:image 

テントが⛺️唸りを上げてました      イージーアップテント  のアップデートを望む  

年間53回出店に耐えれるテントをサポート望むよろしくお願いします🥺  

2時間耐久レース 

BUCYO COFFEE/CLT フリースタイルチームはハッチと部長 

エプロンチームは ともやん監督 コーちゃん番長 タッさん社外取締役 

次世代チームは たくちゃん なつき 

でスタート   

結果 チーム部門   優勝  4位  分からん  となりました  

エプロンチームの安定感  

ガキンチョチームの楽しんでる感が出てるレースでした    (相手が一周走って来る間にパスタを食べ終わって走り出すのは おじさん達には無理っす笑笑  )  

ハッチがトランスフリーランススタイルで走るという事は…  勝つには 頑張らないといかん  

特に名岐ベントは朝一からの試走で畦地さん先頭で5人トレインを組んで練習していて本気度が滲み出ていたから 倒したかった  

スタート部長  

ローリングスタートから 一位 ショートクロカンよりパンチ力はいらないので心地よく周回を重ねて 40分でIVOに抜かれて ハッチと交代  

名岐ベントチームを周回遅れにするまで後30秒

ハッチは40分の間 あのスタイルでタイムを維持して 最終走者部長へ

残り40分 目標はチームベントを抜き去り

総合2位の小林聖さんを抜く事  IVOは論外  

残り3周で小林さんゲット    チームベントも抜いて  フィニッシュ  

 

今日1日で40分走 3本走ったので満足  

 

そして最期のBUCYO COFFEE CUP シクロクロスレース    ショートXCか2時間耐久出た人が出れる 無料レース  

当初 30分だと  5周になり スタート直前に3周で お腹いっぱいですと 9人の参加者から意見が出たので 3周でスタート  

賞品は 1位 3位 5位 8位 に出るから考えて走る^_^     6位までは真剣に前を追う  が1番面白かったのは  

7.8.9位争い で 8位 にハッチ アーバンTシャツがもらえるので  フィニッシュ直前で7位が演技開始  脚が攣ってバイクから降りて止まってしまう その手前で8位が 脚を攣りバイクを降りて止まる  バイクにまたげずに双方バイクを担いで 少しづつ進む 後にフィニッシュした方が勝者というなんともならない状況笑笑  そこへ後ろから9位が接近してきて間に入り8位を装うゴールを狙う   

たまらず7位が大人のゴール  

8位、9位変わらず!    

今日1番面白かった^_^!     

みんなありがとう😊   

 

こんなけくだけたレースをずーっと主催してくれてるカントリーモーニング白谷さんはじめ その白谷さんによくついていくな〜笑笑 と思ってしまう 百戦錬磨のスタッフの皆さん ありがとうございました!    

 

来週の浜松2デイズ もよろしくお願いします!