ブチョー blog

趣味 心拍数95%

月曜日火曜日のブ.チョ

f:id:bucyoub51:20190409201309j:image 

何も異常無し
f:id:bucyoub51:20190409201337j:image 

ローラー90分  

サイクリングレベル


f:id:bucyoub51:20190409201314j:image 

火曜日は2時間芝の穴の隅々まで 

爆風 やまない爆風  どっちの方へ向かっても常に向かい風   凄いトレーニング  

ステージスのパワー表示が あんなけもりもり漕いでるのに190w  しか表示されないなんて気持ちが垂れるから 見ないことにした
f:id:bucyoub51:20190409201347j:image
f:id:bucyoub51:20190409201324j:image  

XTC クソかっこいい

 MTBの乗り込みは楽しい  

どこまでも入っていける
f:id:bucyoub51:20190409201342j:image
f:id:bucyoub51:20190409201332j:image  

最近のお気に入り  GIANTストアで見つけたこのグリップ       手の平を置けるので 力分散出来て 楽  ポジションも広がる    あと重量が軽くお財布にも軽い   おススメ
f:id:bucyoub51:20190409201328j:image  

MT8 Magura ブレーキ 満足な効き具合  むっちゃ止まる
f:id:bucyoub51:20190409201318j:image  

高校生の娘の誕生日で 近所の仙石ずしさんの桶を頼んだ         

おめでとう    こないだ小学3年まで手を繋いで習い事へ通っていたのがもう高校2年か……  早いな〜     早く働いて お父さんお母さんもう働かなくて良いよ って言ってくれないかな〜   まってるよ