ブチョー blog

趣味 心拍数95%

5月2日 ゴンゾーパークブ.チョ

f:id:bucyoub51:20190503055952j:image  

夕方  面が乾いた 情報をHPで見たので 

https://www.gonzopark.com 

桑名市のゴンゾーパークへ  

涼しい  半袖だと肌寒い  最高の気温  


f:id:bucyoub51:20190503060006j:image  

いつもかもしれないけどレンタルバイクコーナーが凄く綺麗になっていた   いつもだったらごめんね ^_^    

ゴールデンウィーク   子供連れて混んでるイベントやアトラクションへ行くのもイイけど 来たら1日走り回れる 待ち無しゴンゾーパークへ来るのは凄くイイですよ〜        

待ちができてもジャンプトレイル入り口に5人ぐらい   

BMXやMTB持ってなくても キチンと整備されたゴンゾーパーク用レンタルバイクあるから むちゃくちゃ遊べます
f:id:bucyoub51:20190503060003j:image  

夕方からはライトアップされて 自分がライトアップされてるみたい!
f:id:bucyoub51:20190503055956j:image    

僕のゴンゾーパークの使い方は 

いつものコースで 

身体の動き が出来るか

ジャンプ 

ロール 出来るか 

ジャンプして曲がってないか     

スピードに慣れる  

身体のチェックです     

 

スタート第2ストレートまで5本やったら 心拍下がらなくなっちゃって やり過ぎた   

 

とにかく楽しいけど 転んだら怪我するから紙一重だと言うことを噛み締めて 自分のペースで遊んでね^_^