ブチョー blog

趣味 心拍数95%

AIRFIT

f:id:bucyoub51:20190610183834j:image 

エアフィット 名前 そのまんま^_^ 着けてる感じが全くしない    素晴らしかった

https://www.amazon.co.jp/s?k=air+fit&hvadid=263359339633&hvdev=m&linkCode=plm&tag=yahjphydrstd-22&ref=pd_sl_36nbkocreq_e  

胸バンドの締め付けが胸が広がらなくて嫌でレースの時は付けなかったんです 

AIRFITも知ってました    一回しか使えないなんてもったいないって……   でも 練習で心拍管理していてレース中しないって    ないですよね データとれるにこしたことはない  

でも締め付けで走りに影響出るのが嫌だった     

 

では  

練習の時はバンド 

レースの時はAIRFIT 

と使い分ける  

1枚150円ぐらい だから 1年40回レースで6000円ならありかな  

と手に入れました

f:id:bucyoub51:20190610183830j:image

センサーは今まで使っていた物を使う 

黄色いシートに手順通り 端子を取り付け 

胸に貼って センサーをパチンパチンと取り付ければ完成
f:id:bucyoub51:20190610183841j:image  

つけた感じは    忘れれる笑^_^  

違和感全くない     

素晴らしい      

 

今後も使いたいと思います