ブチョー blog

趣味 心拍数95%

サポート HATCH

https://hatch76.hateblo.jp/

HATCHのハッチィです

知らない人のために最初から 

ハッチはもともと。。僕もあまり知らない

出会いはCLTにお勤めしているハッチィ? ゴンゾートラックでジャンプしていたハッチィ? からですね

平田クリテリウムが始まってすぐに当時SPYのサポートをうけてた部長とSPYを扱っていたCLTハッチィとのコラボブース出店が最初です 

最初の平田クリテリウムではコーヒー無料で提供していましたしCLTも色々展開していましたが だれも見向きもしてくれなかったです(笑) 

でハッチにいったのが 速くならないと 誰も見てくれないから C2で勝ってC1に上がったら みんな見てくれるようになる と意味のない目標を立てたもんです

そこからがむしゃらにやってく中で当時 チャラチャラした格好でジャンプして平田をGパンで走っていたハッチがまじめに毎日練習しだすではないか BUCYOCOFFEEとして開始するきっかけは まじめさ だったのかな

それとも チャラチャラとまじめな一面の ギャップのツンデレ? か

まあハッチィの作戦にはまったのですね(笑)  

そうなるとお互い相乗効果が生まれてきます 

ハッチの得意な発信力や管理

部長の現場力 

お互い得意なものを持ち寄ってBUCYOCOFFEE/CLTが始まりました 

だからサポートというより 毎週あってる仲間です 全部言う仲間 言ってくれる仲間

 

今だから言うけど チャラチャラした格好で乗っていたハッチィは最初 嫌いでした(笑)   でも変われるんです  僕がね    

ていうかハッチィも僕と出会っていなかったら 今持久系やってない からそう思うとあの出会いは今の東海シーンにとって無くてはならなかったシーンだたのか 

今でも覚えてる 僕が昔のCLTを訪ねた日を。。

 

いまのハッチィは新城に住んでトレーニングに明け暮れています

表向きには新城のため自分のためと言ってますが  

僕は勝手に 強くなるためだと 思ってます いろんな意味でね

 

いつか『新城に住めば強くなる』 が 新城のキャッチコピーになることを勝手に思っています

 

たぶんこれからもこの関係は続くと思われます   

 

ハッチィの勝手な紹介でした 

あ、ハッチィの取り扱っている商品はどれも自分でよいと思って展開しているものばかりです  

詳しくはhttps://hatch76.hateblo.jp/ から色々見てください