ブチョー blog

趣味 心拍数95%

IRCタイヤカップ AACAのBU>CYO

f:id:bucyoub51:20190706220352j:plain 

すごくよかったです いつものAACAの雰囲気ありつつ来場者も多かった 

 

こういうきっかけがありレース観戦がたのしい! となってくれると 

定期戦とはいえ毎回盛り上がってきますよね 

きっかけを作っていただいたIRCタイヤさんありがとうございます

とても雰囲気よかった

f:id:bucyoub51:20190706214024j:plain

新城に行ったハッチのブースは雰囲気が新城になってました 

僕はレースは1-1エントリーしてましたがブースの重圧に負けました 走らず 

IRCカップ走りたかった、、、  

でもねIRCタイヤ担当者さんとのMTGとかでのイベントに対する本気を感じると

ミスは許されない  離れられません   ぼくちょっと本気でした

 

無事に終わってよかったです 

 

よかったよかった

 

かえってかたずけして寝ました   

[https://twitter.com/BucyoCoffee/status/1147490529023676417:embed#オガワサイクルデリバリー 驚いた^\_^ ありがとうございました!

http:// https://t.co/tMc8pDVGQi:embed:cite]

 

夏の一大イベントが終わりました 僕の夏は終わった