ブチョー blog

趣味 心拍数95%

アスリチューンathietune ブチョウ

athletune.com💖

ブチョウはアスリチューンですなぜか 簡単に言ってしまえば

身体に効いて身体に優しいからです

ブチョウはおじさんですおじさんには身体と脳みその癒しが必要です

身体は衰えますがやり方次第で維持ややってこなかった使えてない領域のトレーニングをすることで強くなれると思ってます 「自伝」ですが 

じゃあ何をするか毎日の継続は当たり前ですが オッサンになるとこの継続すらヒーヒーしてきます

そこでスピードキュア

 

athletune.com

 

f:id:bucyoub51:20190708090610p:plain

これは効きます次の日仕事! 練習! みんなありますよね

若いころは寝ればケロッとしてましたね 

オッサンは…ね

でスピードキュアは胃腸に優しいのです

開発営業社長の三上さんもオッサンです 

スピードキュアは二日酔いに凄く効く! とIRCタイヤカップのマイクパフォーマンスで言っておられました^^

そこじゃないだろ!と思ってましたが回復を促してくれるという意味ではオッサンの武器になるんですよ 

スピードキュアお勧めです

そして部長になくてはならないもの

エナゲイン!! スタート前これはなくてはならないです

またオッサンですが(笑) 体が温まるまで時間かかります 温まらないこともある

エナゲイン 僕の感じ方は血液が暖かくなって全身めぐる感じ 心臓動きます 

60分前と30分前に僕は飲んでます  

ピーチ味おいしい これはお勧めではなく必需品 バックには10本入れてあります(笑)

 

はい ポケットエナジーです 

走ってる最中やおなかすいたときに飲むやつです 

練習行くときは2。3本ポケットに入れていきます

オレンジとグレープ味があります 凍らすととてもデザートです^^

そしてそして最近発売されましたブーストです ブーストのBがBUCYOCOFFEEのビットマークなの気づきました?   

 KAKOのコーヒーゼリーをサンプルに使っていただきました!

食感でていて味がコーヒーチェリー味で口に入れるとご馳走です

ものすごく贅沢 ライド中幸せになります  今athietuneブースでは試食できるみたいなので気に入ればポケットのお供に入れてください

ブースとも凍らすと美味しい!    ぜひどうぞ!

f:id:bucyoub51:20190708092403p:plain

昔からのお付き合いをさせていただいてますが

三上さんのすごいところは息子のショーゴ隊員を人体実験に使い小さい子供でも使える身体に優しい商品を開発しているところですね

あとは現場にいること マジで毎週ほとんど土日出店している 

現場の声を聴きライダーやランナーに声をかけてスキンシップをとる

 

すげ~   

 

合うあわないがあるので先ずは1本どうぞ!