ブチョー blog

趣味 心拍数95%

KAKO.bucyocoffeeのぶちょう

www.bucyocoffee.com

https://bucyocoffee.stores.jp/

bucyocoffeeの元です この店の中で焙煎してます

BUCYOCOFFEE焙煎 #bucyoの日頃 #bucyocoffee

コーヒー豆はコロンビア一種類を 焙煎進度を変えて数種類作りブレンド

なぜに1種類かというとこのコーヒーしか僕が飲めないからです(笑) マジです

もともとコーヒー苦手でした

飲むとおなか痛くなって 体調崩す 

そこで20年前に出会いましたKAKOコーヒー 

そこで焙煎から教えてもらい 務めた後のれん分けで独立 BUCYOCOFFEEの始まり

 

コーヒー苦手な自分と同じな人はいるし薦めれる 

自分がおいしいと思ったものを仕事にしたいと思ったから

 

もともとミルクと砂糖を入れる前提で深めに焙煎してあります

ミルクと砂糖に負けないコーヒーにしてあります 

ブラックでもおいしいですが ミルク 砂糖 コーヒーの三つが混ざったインパクトはやめられないのです  

 

KAKO.BUCYOCOFFEE店舗ではホットコーヒーはお替りできます 

これは色々使えます 一杯目はブラック 2杯目はミルクと砂糖入れてとか 

コーヒーお替りできるを楽しんでくださいね 

 

https://www.instagram.com/p/Bzoj2MDlPvr/

今日は焙煎 #bucyoの日頃 #bucyocoffee

私が焙煎氏カケイタイチです ブレンドは1種類しかつくれません(笑)  

https://www.instagram.com/p/BzokopFFAJv/

KAKO.BUCYOCOFFEE 小倉カイザー! #kakobucyocoffee #bucyocoffee

そしてBUCYOCOFFEEと合わせてほしいのが 自家製小倉をのせた 小倉カイザーや小倉トースト     ブースでは小倉コッペパン 

本当のバターに塩入れ 小倉独特の甘さにしょっぱさを加えたウルトラハイパースペシャルです  これを口に入れBUCYOCOFFEEを流し込むと口の中はお祭りです 胃袋は幸せです 脳みそはドーパミンドパドパです 脳味噌でカロリー使うから実質カロリーゼロです(笑)  

それは置いといておいしいものはおいしいのです 

 

とにかく店やブースではお値段据え置き胃袋と脳にたまる商品をたくさん展開していきます

今後ともよろしくお願いします!!