ブチョー blog

趣味 心拍数95%

火曜日水曜日の部長

新城に行ってきましたよ

DAMONDE山田さんが新たな拠点を作るお手伝いの下見

に行く前の早朝ライド 

雨は小雨でしたが山に入ってしまえば大丈夫でした

この山 立地 町の目の前の山 

素敵な環境にお住まいで。。。。

フィトンチッド吸いまくりです 

パワーをもらって帰りました

 

 

https://www.instagram.com/p/BzslVGRFxwP/

新城は楽しすぎた いやいや 良いMTGだった#bucyoの日頃 #bucyocoffee

https://www.instagram.com/p/Bzt_xaBlJD4/

パワーをもらいました^_^#bucyoの日頃 #bucyocoffee #bucyoanthem

https://www.instagram.com/p/Bzt_g11lzDd/

さて拠点になる新城市役所前の旧ヤングキャスル店舗ですが

BUCYOCOFFEEとして僕のできる全部落とします開店しましたら是非寄ってみてくださいね😊😊😎

30㎞走って大満足の一日でした

ハッチ たっさん ありがとう 

力が集まる場所は熱いっす 来週また水曜日に行きます! #bucyoの日頃 #bucyocoffee

https://www.instagram.com/p/BzvKR28FH4Q/

水曜日です 

朝モーニングローラー60分 

ブースのかたずけ バスの清掃 ブース建具の増設 

夕方ローラー40分

夜 ゴンゾーナイト 3部練習😎

KUWAHARA BMXのハンドルトステムをBOXの

www.kuwahara-bike.com

クランプ径31.8mmのふっといのに変えまして初練習

f:id:bucyoub51:20190710233038j:plain

f:id:bucyoub51:20190710233048j:plain

当たり前ですがハンドルがびたりともぶれなくなりました この効果はすごいです

もう戻れません  

BMXはパーツ点数が少ないので一つ一つ何を選ぶか 大事だし楽しいです 

何より安い 本当にいいの?ってぐらい安いです   んでパーツ点数が少ない 

あまり壊れない  スピードめっちゃ出る バランス鍛えられる 

ゆうことない 

今年のシクロクロスは少し違うぞ

自分ではめちゃくちゃ速く走ってるつもりでも動画見ると へ? ってなるから

このギャップを

シクロクロス始まる前までに 埋めたい 

 

f:id:bucyoub51:20190710233052j:plain

KUWAHARA3台 むちゃくちゃかっこいい 

f:id:bucyoub51:20190710233056j:plain

そしてIRCからでた新作のSIREN PRO

ircbike.jp

IRCタイヤがチューブレス技術を活かした製品

シクロクロス MTB ロードでチューブレスの恩恵はわかっているので

BMXでも使いたいですよね

でもBMXにはまだまだ浸透してない? 使えるリムが限られてる 

ならば 自分の持っているホイールにチューブレステープ貼り バルブつけて

シーラントを少し多めに入れて

チューブレス化しました 

6気圧入れたのでよれてビートが外れるとかはないと思います 

自己責任   

後日 チューブレス対応のアリエネーションホイールが来ますが待ちきれないからやりました 

結論 ギヤが0.5Tぐらい軽く感じる 漕ぎが軽くなった  

いつもと同じ練習を大ちゃんとやりましたが 漕ぎだしが軽くなり着いていくことができます

これは武器です やらない理由がない 

けど対応ホイールでやってくださいね^^

f:id:bucyoub51:20190710233100j:plain

すこしやせました

f:id:bucyoub51:20190710233109j:plain

あとはフォークです 心もとない

これが欲しいです

毎週水曜のスピードとバランスの遊び #bucyoの日頃 #bucyocoffee #ゴンゾーパーク

https://www.instagram.com/p/BzwfhjplXM4/

馬の鞍の下につけるゼッケンにイニシャルを入れます  

馬のゼッケンにイニシャルを縫い付ける #bucyoの日頃