ブチョー blog

趣味 心拍数95%

全日本トラックマスターズ

IP3km 

51x14

エア前後10気圧

バイク SFIDARE GB

ホイール コリマ 

タイヤ IRC 

DHハンドル バー SFIDARE 

ジャージ SUNVOLT TTエアロワンピース 

シューズ LAKE CX332

アスリチューン レッド 2本

と去年より身の回りは戦闘力を大幅にアップしてやれることやれないことを分かったつもりで臨んだ 3kmTT 

もちろんやるからには獲りたいのです 

目標タイム 3分42秒   去年3分55秒

今の練習内容と機材からしてタイムアップはできるだろうとみていた    が

f:id:bucyoub51:20190818204334j:plain

f:id:bucyoub51:20190818204348j:plain

f:id:bucyoub51:20190818204354j:plain

f:id:bucyoub51:20190818073330j:plain

f:id:bucyoub51:20190818073339j:plain

予定は9周を

1周目28秒 スタートがあるから

2周目から24秒はキープすれば 3分40秒 

実際 

1周目 28秒

2周目 23秒

3週目 24秒 ここまで1km1分15秒

4週目 25秒

5週目 26秒 26秒 

完全にたれ 

原因はスクラッチのギア比間違いということにしておこう   

脚がなくなってました   

また来年 同じ失敗をしないように

ちなみに今回の優勝タイムは3分43秒 イナーメ 岩佐さん おめでとうございます

 

設定タイムは間違ってはいなかった。。。 

 

色々皆さんありがとうございました! 

 

そしてチームの佐々木コースケさんが1kmTT

f:id:bucyoub51:20190819072905j:plain

優勝!!! タイム更新できなかったといって悔しがってましたが おめでとうございます!  すごい!

トラックの世界はとてもとても新鮮です 

一人じゃとてもできない 選手同士も助け合ってやっている 

毎回毎回勉強になります 

またお願いします^^