ブチョー blog

趣味 心拍数95%

平田クリテリウム&DTT

平田クリテリウム&ダートタイムトライアルでした

安定のキャンセル待ち ほとんどみんな走れます

日陰は涼しい風が秋でした

f:id:bucyoub51:20190826075541j:plain

 

今回104サイクルが諸事情でいない この影響を確実に受けたのがBUCYOCOFFEE

パンクやメンテでスタッフが忙しかったのです  いないと困ります104サイクル

BUCYOのレースはボロボロでした その中でもハッチが完走している事実はすごいと思います 

部長の個人は 体が疲れてるのもありますが心拍見ても最後の10%にはいれてない

入れれたところで今日は速かったです   

また考えて練習します

f:id:bucyoub51:20190826075524j:plain

 

f:id:bucyoub51:20190826074743j:plain

毎週末毎日自転車に乗るBUCYOCOFFEE/CLTチームのバイクメンテを支えてくれるのはWAKO`s商品です手軽に行程少なくきれいになります 1番はその作業をショップやイベントで教えてくれること売りっぱなしではなくてユーザー目線のメーカーです 

素晴らしい

f:id:bucyoub51:20190826075603j:plain

CLT.HATCHのsunvolt製のジャージ 

流行の素材を適材適所に配置してパフォーマンスを引き出してくれます

BUCYOCOFFEEジャージもたくさんの方に見てもらいました

このイエローを着こなせる方がどれだけいるのか。。。。目立ってくださいね^^

予約はこちらから

kakobucyocoffee.com

f:id:bucyoub51:20190826075553j:plain

平田クリテリウムが終わるとDTTが開始です

今回はコーナーリングでした

アウトインアウトコーナーからコーナーのつなぎ 

これから始まるシクロクロスでコーナーが1周の中にいくつあるか 1つのコーナーで0.1秒 差がつけば 1周で何秒になるのか  ということですね  

みんなで競うのではなく 自分のタイムが更新できるのが楽しいのです 

んで更新できたときは何がよかったのか 悪いときは何が悪かったのか を考えながらまとめていく 

一周が20秒ぐらいなので 繰り返し繰り返し練習できる   

 

皆さん待ってますよ~

f:id:bucyoub51:20190826075557j:plain

f:id:bucyoub51:20190826075746j:plain

f:id:bucyoub51:20190826075607j:plain

f:id:bucyoub51:20190826075549j:plain

f:id:bucyoub51:20190826075536j:plain

f:id:bucyoub51:20190826075528j:plain

f:id:bucyoub51:20190826075532j:plain

f:id:bucyoub51:20190826075521j:plain

f:id:bucyoub51:20190826074747j:plain

f:id:bucyoub51:20190826074733j:plain

f:id:bucyoub51:20190826074729j:plain

f:id:bucyoub51:20190826074720j:plain

BUCYOCOFFEE/CLTでした!

f:id:bucyoub51:20190826075545j:plain

f:id:bucyoub51:20190824094211j:plain

ジャージ予約は今日26日の21時までです! 次回はいつになるかわかりません。。。。