ブチョー blog

趣味 心拍数95%

カントリーモーニング茶臼山4時間MTBレースに行きました

先ずは毎回毎年この素敵なレースを開催してくれてるカントリーモーニング白谷さんと愉快なスタッフの皆さんに ありがとう!  

そしてカントリーモーニングのイベント告知って地味なんですよ  知ってる人は知ってるけど 

知らない人や知ろうとする人には優しくない 

出来るだけ協力はしてますが 

そんな告知でも毎回変わらずどころか微増しているのだから 口コミや 一度出た人が連れてきたり  と一度出るとやみつきになるイベントらしい  

お勧めします 

初めての人には朝講習会付き   

良いイベントだ   

全力で応援します

さあ部長のレースです 

今日はsunvolt製のヒルクライムワンピースを着ています

f:id:bucyoub51:20190901214824j:image 

コレね 全身スケスケなんです 上半身メッシュ!身体を冷やすためにね  

朝は19度だったから 寒いと思ったけど 

スタートの時は25度  

ちょうどよかった どころか冷却効果凄いし 

生地の素材が良くて  サラサラで着やすい  

この生地で  BUCYOCOFFEE/CLTチームジャージ作りたい  部長真冬でもジッパー全開だから  

コレは開けなくても良い  最高でした

 

 

 

f:id:bucyoub51:20190901214522j:image 

朝のパトライトからの風景 

晴れています
f:id:bucyoub51:20190901214530j:image 

人が集まってきました  

スタートに並ぶ部長  

山中さんは先導役  

ジャージスケスケ

f:id:bucyoub51:20190901214724j:image 

f:id:bucyoub51:20190901214735j:image
f:id:bucyoub51:20190901214714j:image
f:id:bucyoub51:20190901214659j:image
f:id:bucyoub51:20190901214847j:image
f:id:bucyoub51:20190901214759j:image
f:id:bucyoub51:20190901214805j:image
f:id:bucyoub51:20190901214536j:image

チームのメンバー 

山中シンさん 

コウタム 

部長 

3人チームにエントリー 

シクロクロスシーズンに向けて 

メニュー 

15分交代で全開走  

スタートは部長  

スタートダッシュからどこまで行けるかを試したかった 

今回 優勝チームの36隊のシュータがダッシュするんだけど2周で追いつく 

そんやり取りで 

4時間の残り10分まで  1位と2位の差が10秒というデットヒート  
f:id:bucyoub51:20190901214544j:image  

ピット作業バンド交換だけでも数秒違います 

大事  

チーム戦は 色々な作戦 トラブルがありとても楽しい  

山中さんありがとうございました 

2位は悔しいけど 

キツすぎていい追い込みが出来ました 

コレも良いライバルであった36隊がいたから 

追い越せ追い抜けで4時間集中して走れました 

優勝おめでとう㊗️  

次は負けないからな ^_^ 

f:id:bucyoub51:20190901221909j:image

 

そして特別に娘をファミリーチームに受け入れてくれたハッチ タクちゃん   許可してくれた白谷さん ありがとうございました😊   

 

また来年の茶臼山も楽しみです!