ブチョー blog

趣味 心拍数95%

金曜日からの平田クリテリウム

f:id:bucyoub51:20190908211443j:image

金曜日は朝 焙煎 ブース準備して 

ヤングキャッスル  の準備しながらヘルメットダズリング  しながら塗装  

筋トレしてから塾の送りやって 

その間にローラーで 

50+10×40  やったらふらふらになりながら

塾の迎えに行った

f:id:bucyoub51:20190908211439j:image

f:id:bucyoub51:20190908211414j:image 

土曜は娘の高校の文化祭へ 

エアコン無しのムンムンの中
f:id:bucyoub51:20190908211455j:image
f:id:bucyoub51:20190908211355j:image

スライム作り
f:id:bucyoub51:20190908211431j:image 

トンボ玉作りました  

しかしこのムンムンで 一緒に行った小学生のナツキが ダウン 

平田は夫人抜きで迎えることになる

タッさんは入院 ミオさんは付き添い  

最小人数スタッフで迎えた平田クリテリウム&DTT    

ともやん監督の はなちゃんが朝いた時は 天使に見えたからね 

助かった  

ブース立てて流れが出来てから DTTのコース作り  ブース営業  

そこに のり平氏がブース手伝いに飯食いに来てくれたことにより 

C1出走の気持ちが上がる
f:id:bucyoub51:20190908211500j:image 

売り切れた小倉カイザーと玉子カイザー  

きちんとアップして  

定刻にスタート  

人数は少ないけど 密は濃い   

まあすまんです  やれることはやりました
f:id:bucyoub51:20190908211426j:image 

序盤からの勝ち逃げ5人は見事でした

筋トレと 懸垂 をやり始めて2週間で やれる事は深くなりましたが 

f:id:bucyoub51:20190908211400j:image 

まだ伸びますね 

あと今日走り切れたのは sunvolt製のメッシュワンピースのおかげです 

めちゃくちゃ涼しい  これなかったら走れない暑さだった
f:id:bucyoub51:20190908211410j:image 

プロペルのポジションが出てとても走れるようになってきたので 残りを頑張ります
f:id:bucyoub51:20190908211434j:image 

クリテリウムが終わったら DTT &シクロクロス講習会
f:id:bucyoub51:20190908211349j:image  

みんなにシケインのこなしを上手くなってほしいと思い  みっちり 僕が何を考えてやってるかを教えました  一部だけどね^_^    

みなさん暑い中ありがとうございました  

その後はダートタイムトライアルDTTです 

今回は35秒前後のコースで長めでした  

ポイントは ギアチェンジ 緩急   シクロクロスバイクの方が有利かと思いましたが ハッチが大人気なくトランスでゆういつ30秒を切るタイムを出してしまって   空気読めよ と思いました^_^ 

MTBだとコーナー進入から倒していけて 

シクロクロスだとそうはいかない と  

なかなか考えてしまいました   

これからもDTTは続きますので シクロクロスバイクシーズン終わってもシクロクロスバイクできてくださいね  

今回のDTT講習会の中でも言いましたが 考えながらやり続けるのが1番上手くなるコツです  

 

また次回!

 

 

https://www.instagram.com/p/B2Jjw0zl9zF/

DTT ハッチ トランスと部長TCX #bucyoの日頃 #bucyocoffee #ダートタイムトライアル