ブチョー blog

趣味 心拍数95%

王滝走ってないけどレポート

皆さんお疲れさまでした

2日間の思い出を振り返りながら涼しかった鼻の中 鼻くそも乾いてカサカサになる湿度を思い出しながら灼熱の焙煎期の前で これを書いています

店の中は祝日でパンパンですが僕の周りだけはゆっくり時間が過ぎて行ってます

ブースの中だけにいたBUCYOのレポートです

実は秋の王滝の出店は初めて いままで台風 秋雨前線 ことごとく出店はかなわなかった 楽しみでした

土曜日 できるだけ早く行って昼前にブースオープンしたいな~と思ったら9時前についてしまい 

f:id:bucyoub51:20190914210948j:plain

11時にはオープン 早すぎるた 地元のブースより早く着くロマンです

f:id:bucyoub51:20190914211000j:plain

受付が13時からなので参加ライダーたちはゆっくり動く

13時が近くなるとわらわら集まりはじめ 山中さんや岡本君と行くファンライドが始まりだすと会場は華やいでいきました 

f:id:bucyoub51:20190914210945j:plain

各ブース新作や 明日必要になるものや お値打ち品が並び これ回るのも楽しい

f:id:bucyoub51:20190914211017j:plain

山中岡本ライドでは 二人がサポート受けているオイルを参加者全車に施工してからのスタート これはわかりやすく体験してもらえます  いいね

f:id:bucyoub51:20190914210951j:plain

ハッチィ 山田さん コウタムの三人は釣りへ  イワナの刺身は旨かった

f:id:bucyoub51:20190914211008j:plain

王滝スペシャルのトマトパスタ全部乗せ 早々に無くなりました ありがとうございました

f:id:bucyoub51:20190914210931j:plain

豚丼 売り切れ 

f:id:bucyoub51:20190914210955j:plain

昆布ジェンヌ これ教えてくれたのは池田祐樹選手の奥様 清子さんで今ではブチョーはヘビーユーザーです なのに差し入れいただいて僕のストックホクホクです^^ 

なぜにヘビーユーザーなのかは。。。。。  カリカリドバーです  笑

僕に直接聞いてください^^  清子さんありがとう

f:id:bucyoub51:20190915185620j:plain

そんな感じで日が暮れて1日目は終わり

2日目に入ります

f:id:bucyoub51:20190914211004j:plain

2日目の朝?夜? 2時に起きて 準備開始

3時オープンの予定でしたが1番のお客さんは2時半。。。

懐メロ流してノリノリ営業開始です 

意外とというか想定以上に忙しい  

みんなに早朝営業が認知されてきたのか走る前にBUCYOCOFFEEでしっかり食べるが認知^^うれしいです

昨日聞いた情報では今回新設カテゴリー グラベル部門のエントリーが80~100台?  すごく目につきました! 

MTBもリピーターから初めての人まで幅広かった

情報交換の場?ブース前ではあーでもないこーでもないと聞いてて楽しい

そんな中でもいまだに言われるのが アシモアタック  記事みてね^_^

毎回思うけどね 

なぜリピーターが多くて 新規も多いのか?    

レースとして走ってる人は一握り 

ほとんどは自分のタイムレースか 未知の体験をしたい怖いもの見たさ?  だと思うし 

自力で走って到達したこの景色は(部長は見てないが)格別だよ  

これを見たさに半年に1回走る 

景色との同窓会 

「俺 私 今年 身体壊してさ 調子は戻ったけど お前は(御嶽山)どう?」  元気してた?  

みたいな  

f:id:bucyoub51:20190916083805p:plain

http://bucyou

bucyou.jugem.jp

.jugem.jp/?eid=4310

見てくださいね 今でも馬鹿なことやったなと思います^^

王滝100km スタート! #bucyoの日頃 #bucyocoffee

スタート風景 コスプレいない。。  

なぜアシモアタックをやったのか アシモでも走り切れるんだよ みんな大丈夫だよと届けたかった(当時本人談) 

スタート見送ると一気に睡魔が襲ってきて少し2度寝 

10時になると42KMが帰ってきだして そこから怒涛のプロテイン お昼ごはん フローズン アイスドリンク 攻撃が始まる 

気づいたら夕方だった   

BUCYOCOFFEEコーヒーの氷と食材を全部無くしていただいた皆様ありがとうございました!  今回の経験を生かしてまた春にパワーアップして強くなったBUCYOCOFFEE/CLTブースをお見せできたらと思います 

応援いただいた食材メーカー様 食材代理店様 スタッフ 支えていただいているブースご利用の皆様 そしていつも声をかけて許してくれる王滝役場の皆様 パワースポーツ様  ありがとうございました!

また春!!

f:id:bucyoub51:20190915185624j:plain

f:id:bucyoub51:20190915185628j:plain

弱虫ペダル 渡辺先生ありがとうございます! 宝物です! 弱虫ペダルサイクリングチームのバックポケットにはBUCYOCOFFEEのロゴが入っているのはあまり知られていない^_^ 黒子のようにファンです #bucyoの日頃 #bucyocoffee #弱虫ペダル #弱虫ペダルサイクリングチーム

ところでBUCYOCOFFEEの宝物が増えました

これはとんでもないですすごいです

弱虫ペダル渡辺先生にBUCYOCOFFEEの立て看板に書いていただきました^^

鳥肌出ました  

先生はいつも王滝参加されて走って現場でみんなとしゃべってサインして みんなと楽しんでる  すごい素敵だ    

ありがとうございました!! 大事にします^^