ブチョー blog

趣味 心拍数95%

日本スポーツマスターズ 岐阜大会 大垣競輪場

土曜日曜二日間大垣競輪場で行われます 

日本スポーツマスターズの前日オフィシャルトレーニング ライセンスコントロールに行きました  

着いたら 出羽パパと今井パパに 愛知は公式練習終わったよ  と  え?   

スケジュール何も伝わってないですが?   と いつもこんなもんだよ… と      ゆるい…   

で 正直にオフィシャルスタッフに話したら  人数多くないから  気をつけてどうぞと  

鳥取組に混ぜてもらいました ありがとうございました  以後気をつけます  

f:id:bucyoub51:20190920192325j:image 

ギアは52×14  美鈴湖は 51×14 だから 1枚重め  

DHのポジションを去年の全日本に戻して シクロクロスフォームが活かせる高さにしました  

空力よりパワーの継続を優先 しっかりリラックスしてパワーかけれるポジションか? をチェック   

美鈴湖の失敗は腰が折れて 背中は水平に近かったけど潰れて力入らない 呼吸がキツイポジションだった  

今の練習でできてない事は出来ないことを思い知りました  

なので 今のポジション はコレ  
f:id:bucyoub51:20190920192319j:image 

鳥取の部長です    すんません  
f:id:bucyoub51:20190920192311j:image  
f:id:bucyoub51:20190920192305j:image 

この大会の看板! 看板ステーション 末廣さん  
f:id:bucyoub51:20190920192258j:image  

明日は頑張る  13時から
f:id:bucyoub51:20190920192335j:image  

cx332 
f:id:bucyoub51:20190920192352j:image
f:id:bucyoub51:20190920192342j:image  

良いぞ!  sfidare GB   

今年はバンク3回目 

全日本マスターズ🇯🇵

バンクリーグ エキシビジョン 

日本スポーツマスターズ🇯🇵   

出したい3分40秒