ブチョー blog

趣味 心拍数95%

日本スポーツマスターズ IP 3km

f:id:bucyoub51:20190921134555p:image  

はじめての表彰台です 

応援📣めちゃ聞こえてましたありがとうございました!  

嬉しいですが まだまだです 

もっとやれるはずなので 

書いときます 

バイク sfidare GB  

ホイール コリマ 

タイヤ スペシャル 前後 10気圧  

ギア  52×14   

クランク  165mm   

天気 朝 風強くて 雨 

レース 雨上がり 路面乾く 22度  

ギアの選択は 51×14でよかったかな  少し重かった 

あと出走のタイミングが あまりわからず アップをいつやるのかが微妙だった 

結果 後半の2周が心拍上がり調子上がったので 

アップをもう少ししっかりしてよかったかな 

400mバンクを7.5周  

計画は1周目33秒で入り 2周29秒に入れてあとは維持耐える   

3周目ドロップ 

4周目 ドロップ  

ギアが少し重い  

綺麗に踏み抜けない感じがする  つまる  気持ちよくない 

1周目2周目は勢いでいけるけど 3周目からの微妙な感覚が難しい      ここは経験  

場所 天気 気温 コンディションでセッティングをする能力をつけたい  

雨上がり 路面が重くて空気も重い    

身体は良いから 後はね^_^  

 

明日は午前中にポイントレース  2組にでます