ブチョー blog

趣味 心拍数95%

練習としての

シクロクロスがメインのブチョーの シクロクロス以外の自転車 

BMX 

MTB 

ロード 

トラック 

クリット  フィクスドギアクリテリウム

なぜに、やるのか 

全部シクロクロスに活きるからかなと 

今年は良い感じで楽しみながら 走れてる 

去年から1番やってみてよかったと思うのは 

クリット  とトラック  

最初 平田の特設コースで児玉店長にここでやるから と言われて走った時は  

何言ってんだトッシー ネジ外れたか?  と最初に思ったけど  やり始めたらハマってる自分がいて 自分のネジがどんどん外れていくのが分かった    どうもすんません  でした 

 

クリット  走ってみて これならトラック競技 どうせなら全日本選手権マスターズ ベロドロームででもいいんじゃない? ってネジが外れた事考えて  出てしまった 

最初が全日本選手権だったのが良いのか悪いのか  本気にやりたいと思った 

クリット  のおかげ

クリット  やり始めたら自分の中で全部 許される   

そして原点のBMXをまたゴンゾーパークで再開  

BMXも来年タイミング合えば 全日本選手権出てみる   

シクロクロスシーズン まであと少し 

今年は違ったアプローチで始める  

身体を絞りパワーそのままで  身体が早く動くように   

少しずつ変わってきてる 

f:id:bucyoub51:20190922213041j:image 

今日のポイントレースの1枚  レース中に周りをみる  

当たり前だけどブチョーにとってはスゲェー事です   

上げ下げだけだったのが横の動きができるようになって 周りを見れるようになってきた    

 

まだまだ進化出来るはず 

 

今まで見てなかったのか? は   スクラッチに関してはいっぱいいっぱいで 見てなかったです^_^      

見えると レース楽しいね  

 

今さらか!  

 

色んなものを体と頭に詰め込んで シクロクロスシーズンを迎えます^_^  

 

ヨロチクB