ブチョー blog

趣味 心拍数95%

IRC ミブロ 次期モデル

f:id:bucyoub51:20191002192939j:image 

今回の秋の王滝で 山中さんが使っていたプロトタイプの ミブロ  29×2.1 を毎週の新城ライドで試してきました  
f:id:bucyoub51:20191002192942j:image  

外観  レッドブラウンのサイドが 僕は好きです  

ガラッと雰囲気変わります   

重量は40g増  といっても 2.00から2.1に太くなっての事なので当たり前か  

渡された時に  サイドが強化されてるから いつもよりエア 落としてもいいですよ と 

先週まではミブロマラソン 29×2.00 を 1.8気圧で使ってました   が 今回は1.6気圧  

見た目に太さが1.5回りぐらい太くなった感じで 安心感ました けど 

走りが重くなったらダメだよね と思いながら 

新城ライド 朝一お寺アタック  を開始  

先週 11分51秒    

タイヤ太くなって プラスブロックが少し高くなり 外周が大きくなり   乗り味いい     

身体はAACAのダメージを引きずり  重い 筋肉痛 だけど 終わってみたら 

11分34秒    

身体的に走れてなくて心肺はキツイ痛い   

いいですよ 新作ミブロ  

登ったあとは 

f:id:bucyoub51:20191003195248j:image  

極上のシングルトラックへ あまり書かないけど 

タイヤが走ってってくれる  下りタイム 更新  

 

安定感安心感が 違う    

エア落として ヨレる感じは全くなくて サイドがしっかりしていて ブロックはグリップの仕事をちゃんとしてる         

 

重くなく  走りが軽く グリップ良い  新作ミブロ     

春ぐらいに発売ですよ