ブチョー blog

趣味 心拍数95%

土曜の朝 ブチョー

明日は新城でPEDALMARK フォトロゲお仕事だからお休み なので今朝は今週最後の練習 

新城からハッチィが帰ってきてて練習きてくれたから朝一から走りました  

芝の穴  

13分 ブチョー 271w

13分 ハッチィ 後ろで208w

6分 ブチョー 291w 

6分 ハッチィ 後ろで215w

6分ブチョー  301w  

f:id:bucyoub51:20191005082906j:image
f:id:bucyoub51:20191005082911j:image  

新城に行って 丘陵地帯を走るようになってハッチィのペダリングがかわりました   

 

ブチョーは昨日が良すぎて 今日はふん詰まり  

一本目スタートして 今日はダメだ と分かったけど そこからなんとごまかしてまとめた  

ダメだと言うのは 同じ負荷をやるとしても 気持ちよくスカンと入れるか ヌメッと入るか ニュルっとしか入らないか  同じ心拍でも 気持ち良い時はまだ上がある感じでダメな時は 詰まってる感じ

今日は詰まってる感じ  だけど練習だからその中で何ができるか何をしたいかを やるのが練習  

僕たちオヤジたちはピーキングしてレースに臨むなんてなかなか難しく  その時の体調で最善を尽くし切る 

その練習     

13分で身体の様子見て後半上げて  

2本目の6分からかかり始めて  

3本目はキチンと入った    

トータル48分 

ハッチィの後ろに入った時に60秒で心肺整える練習 

自分のパート終わって後ろについて 整えるまでが練習  

https://www.instagram.com/p/B3NuBC2Fuku/

ハッチが来てくれたので 朝 芝の穴 #bucyoの日頃 #bucyocoffee

いい練習でした  

 

ありがとうハッチィ