ブチョー blog

趣味 心拍数95%

岐阜選手権 4km団体追い抜き競争

f:id:bucyoub51:20191013105609j:image

岐阜市岐阜競輪場にて行われます 

岐阜選手権マスターズに きました 

台風の影響をあまりうけなかったと言う事で 

開催される事になりました   


f:id:bucyoub51:20191013105604j:image 


f:id:bucyoub51:20191013105615j:image 

団抜きメンバーは 

キンジクン

ケニータカハシ 

コージーヒグチ 

ブ.チョー  

の4人  

作戦は 

キンジクン スタート2周 

ケニー 1周 

ブチョー 1周 

コージー 1周 

キンジクン2周 

ケニー 1周 

ブチョー1周 

コージー 1周 

計10周 4km

の予定   あくまで予定

スタート  キンジくんが抑えて入ってくれて 2周完了でバンクに上がり交代  

ここからケニーが上げて パートに入る  

上げすぎ    

f:id:bucyoub51:20191013105132p:image 

ブチョーパート 風が強く あおられ DHポジションが ヤバイけど 一周完了  でバンクに上がって

交代を待つが来ないやん  コージー?    と思ったら キンジクンが来た  笑笑      

バンクあけで交代がストレート途中で交代

コージー付き切れ  1度も前出てない  本当の付き切れ

ここで気持ちが狂う   今度交代が9周目じゃなく8周目 ?     

キンジクンが5周目6周目 

ケニーが7周目 キンジクンがアウトにズレた時に カンってかけて出てくここでも 上げすぎ  車間開く

離れるけど付いていく    

ブチョーパート  訳分からんくなり  とりあえず 

と思ったら 半分で ケニーが ブチョー行きますよ って言ってかっ飛んでいく  カッ飛んでいく後ろにキンジクンが居ない……    上げすぎやろ〜  

ケニーはかっ飛ぶ  ブチョー千切れる  空中分解完成  後 2周は  個人TT   

………    

お疲れ様でした 

f:id:bucyoub51:20191013113415j:image

走り終わった後のMTG(裁判)開始 

第一級戦犯 ケニー  執行猶予なし実刑 

第1.5級戦犯 コージー   執行猶予あり 観察期間二ヶ月  

チームに尽くした好受賞 キンジクン ブチョー 

となりました  

ちゃんと練習してからレースに出てください笑笑  

 

楽しかった  

 

1チームしか参加してないから 優勝🏅です!