ブチョー blog

趣味 心拍数95%

火曜日 ブチョー

f:id:bucyoub51:20191105080909j:image 

今朝は寒かった ウェアを迷ったけど 

ベストとウィンドブレーカー ネックウォーマー ニーウォーマー    

快適だったけど 

練習は快適ではなかった 

山中さんとブチョー 56氏は途中離脱宣言だったから 最後尾 
f:id:bucyoub51:20191105080914j:image 

全日本 内子 色々動画上がってます 

いつもの5ループに取り込み 

40分走 開始 

一周15分 

を2周2/3 で終わり 

リズムが変わると負荷が上がるけど 

数字的にはあまり変わってなくて 

気持ちの負荷


f:id:bucyoub51:20191105080904j:image   

体力には 

持久力

瞬発力 

柔軟性 

精神力 

最近は精神力 気持ちが1番大事だなと思うのです  

気持ちが切れると ストップする 

持久力きれても気持ちで保たせる  

気持ちは代替えが効かない  

 

体力あって身体絶好調でも気持ちが乗らなかったら練習出来ない 

身体ボロボロでも気持ちが入ると 練習行く  

気持ちだけではないけど気持ちが優先  

 

何も考えない事に集中する