ブチョー blog

趣味 心拍数95%

金曜日のブチョー

昨日の練習で身体からの声  

 

休んでも良いんじゃない?  天使👼の声なのか悪魔👿の声なのか  

ゆっくりお風呂に🛁2回入り  

 

早目に 眠ることにする 

 

練習は休む事にする   全力で休む  

 

朝まで寝るつもり 

 

しかし3時半に目が覚める………  睡眠は深かった  

 

休む意識の睡眠は深い 

朝起きたら疲れてるから休みにする だと

同じ時間眠るのに もったいない 

休む時は休む

 

しっかり意識をもって二度寝に入る   

 

いつも家を出る5時半にiPhoneに起こされるガデーム!    

怒りのボタンを押す   

スヌーズで5分後に起こされる  んあ!  

 

台無しである  

 

そのあと3度寝  

 

店に遅刻する  

 

ソフトクリームマシンのセットが遅れる 

 

ソフトクリーム提供が遅れたお客さんごめんね

原因はiPhone📱です  

 

そこにルイ・タカハシさんが現れて 

僕のダークサイドの話を全部聞いてくれて 

その後に渋滞をぬって川合会長がきてくれて ありがたい   握手を🤝してくれたから 

僕の心はダークサイドからダートサイドに戻りました ありがとうございました 

 

 

人間だもんダークサイドに堕ちても良いんだよ  

堕ちてる意識を持てることが大事 

 

そして自力でダートサイドに戻れるのか 

人が助けてくれるのか は色々あるけど 

人との関係はものすごく大事だと思う  

 

なんかの言葉や話のきっかけで フッと戻る時がある  

 

あ、俺 何してたんだろ……  

 

いかんいかん  って  

 

そうなった原因を探るとほとんど

 僕はね 「良い時に起きる」   

 

好事魔多し…  とはこのことか 

 

調子に乗らない事   

 

なめてかからない事 

 

準備を怠らない事  

 

隙が出来るんだよね 隙から何が入ってくるか分からない  

 

同じ言葉を言われても 自分が強かったら受け止めれるし 弱かったら刺さる  

 

逆に自分が言う言葉にも気をつけないと 傷つけてる時はある

 

自分が原因  

 

他人の事 言えるほど自分は出来てない