ブチョー blog

趣味 心拍数95%

東海シクロクロス CM1

いや、からだ重かった…

 

今シーズンは56が遠征せずに東海で走ってくれているので マスターズレベルやばい  

奴を倒そうとするのは簡単ではない事は分かっている し 

だからこそ勝ちたいじゃん  

そこをなんとかしようとするところが面白いし日頃の練習の気持ちにもあらわれるのさ 

 

f:id:bucyoub51:20191201181629j:image 

僕のシクロクロス生活はブースやコース設営とセットなので それを理由には出来ないからね 

昼の試走で心拍上げて その後ローラーで1発あげるいつものルーティンが 上がらなかった  上げ切れないからまあそう言う事

スタートは1番右 

2番手でシケイン  シケイン  で先頭 

すぐに56がくる 

その後のストレートで前に出られて 付いていく 2周目までついていく  

後はいないから  

そういう意味では速い  


f:id:bucyoub51:20191201181638j:image  

56との差が1秒ずつ少しずつ開いていく 

上体 背中がパンパンで力が入らず立ち上がりでも冴えないし もっさりしてる  

ラップは落ちてないから56が速いんだな  

こーゆー時は去年みたいな作戦をとるんだけど それも出来なかった 

いや させてもらえなかったのか 

56が去年と同じではなく考えて進化してきたのかな   

 


f:id:bucyoub51:20191201181634j:image
f:id:bucyoub51:20191201181626j:image 

ピットからタイム差を前原さんが言ってくれるけど 56との差ではなくて 後ろのカワセさんとの差が気になり出したのでレースは負け 

カワセさんに詰められないようにミスらないようにだけ気をつけた   

強かった  

自分が弱かった   

去年はあの結果だったから自分が強いと思ってマキノでボロボロだった   

今年は自分に課題だらけ 

どっちが良いのか極端だけど 

自分にちゃんと向き合えてる今年の方がおごらず気持ちが楽で楽しい 

最終レースでも最後までコースサイドからたくさん応援いただきました ありがとうございました 

心は折れずに身体が折れたところ みてもらえたと思います笑笑  
f:id:bucyoub51:20191201181619j:image 

とにかく 三日間のコース設営からブースの準備 当日のブースまで手伝ってくれた

ハッチィ チームメンバー ブーススタッフ  

サポートいただいた皆さま 運営のみなさま

ブース利用いただいたみなさん ありがとうございました😊

f:id:bucyoub51:20191202061154j:image 

後 コース会場の下地を作るところから今回見ていて 新城市役所スポーツ課のみなさんの準備 行動力 には頭が上がりません  

凄かった    ありがとう