ブチョー blog

趣味 心拍数95%

CLT HATCH シクリ イーグルビューレンズ

https://www.hatch18.com/work/optical/

もう10年以上ハッチィと行動を共にしておりますが彼がプロデュースするからこそ使いたいアイウェア

ライダーとして必要としているものを自分で落とし込む  

走って作る  

イーグルビューレンズは傷がつきにくく汚れにも強く 剥がれません  

このレンズは最強だと思っています 

そしてサングラス以外にも 

ジャージやウェアのデザイン 

シンプルなものの中に長く付き合える満足感が漂っています

f:id:bucyoub51:20191210153054j:image f:id:bucyoub51:20191210153050j:image

BUCYOCOFFEEブースと帯同してHATCHブースも出店いたしております 

シクロクロス会場での使う場所での試着が出来るブースはなかなかない^_^    

ぜひHATCHブースに足をお運びください!