ブチョー blog

趣味 心拍数95%

月曜日から水曜日朝練のブチョー

月曜日はあさ5時に起きちゃって二度寝 ご飯食べて 近所のみさき接骨院にマッサージに行って帰って3度寝 もう何もやる気出なくてボーッとしてご飯食べながら🍚寝てた

夫人と祝勝会をして胃もたれして 4度寝 

塾の送りして5度寝 迎えに行ってから6度寝 

晩ご飯食べて 本気寝 で朝まで寝た30時間

f:id:bucyoub51:20191211095055j:image  

火曜日は仕事 

朝ルイさんが来てくれてクラッチの話して

イケダユウキ選手のステッカーもらった ありがとうございます

f:id:bucyoub51:20191211094814j:image

そのあと山中さんがkakoの女子スタッフに差し入れを持ってきていた時にバッタリあって ジャージを見てもらった 

一緒に練習してくれた仲間だけに結果を報告できて良かった^_^   
f:id:bucyoub51:20191211094802j:image 

僕がフルーツサンドを選んだ時はすでに残り一つで苺サンド 

山中さんの気配りがスタッフに染み込んでいる

ありがとうございました
f:id:bucyoub51:20191211094759j:image 

僕が毎日摂取するもの
f:id:bucyoub51:20191211094807j:image  

水曜日朝練 

ハッシーくんが連絡くれて シゲさんも来てくれて  3人

f:id:bucyoub51:20191211094827j:image 

あらためて基本から 8の字の3種類の曲がり方   バリアのこなし方 

みんなで20分走  

ハッシーくんはAACA 1-1でも完走出来るレベルの選手 

今季からシクロクロスを初めて まだまだ上手くなりたいのと練習方法を模索中なので

芝の穴で何かプラスになれば良い
f:id:bucyoub51:20191211094819j:image  

ムフフフ
f:id:bucyoub51:20191211094811j:image  

終わってから 一宮の中島通接骨院

f:id:bucyoub51:20191211123334j:image 

若山先生に報告をして 

今日から来年に向けてウェイト開始

f:id:bucyoub51:20191211123323j:image 

ここへきだして2カ月 で全日本まで2か月しかなかったからウェイトはやらなかったのです 

身体のメンテナンス優先  

ここから来年へ向けて少しだけパワーアップとスピードアップをしたい  少しだけでいい