ブチョー blog

趣味 心拍数95%

近くの 接骨院

毎週月曜日に疲れを抜きに行く 

近所の接骨院   みさき接骨院 

 

今日の話

心拍が上がってくると苦しいのは なんでだ?     

僕の答えは 「それは気のせいで 心の二面性でもう1人の僕がキツイからやめなさい といってるのを表情や呼吸にあらわすだけで実際はそれ程キツくない から 我に帰って黙らすようにしています」 と いって なるほど… と言ってくれたが 馬鹿だなコイツは と思ったに違いない   そんな会話の後 

 心理的 物理的 身体的に 説明してくれた    なるほど   これが本当のなるほどである笑笑

置き換えるのは 僕の走ってる動画を見て  

少しの無駄が最終局面でどう影響するか 

 

その無駄な動きが出ている時の身体の状況を練習の時に客観的に見て 次回報告してください と      

 

話が面白い 

 

中島通接骨院若山先生の考えも面白い   

 

来年は頭も身体も強くなるよ  

 

すっげぇ練習楽しくなりそうです   

 

色んな方と色んな話をして 自分にピンとくる「言葉を」 探している  見つかると引き出しにしまって タイミングよく出す    

 

考えて 実際にやっている 方の話は深い  

 

合うかどうかは別   だから 色々試すんだ  

 

でも自分に合うのを見つけると長いお付き合いになる        

 

中島通接骨院 

みさき接骨院   

 

攻め方が両者違う  面白くて仕方がない