ブチョー blog

趣味 心拍数95%

LAKEシューズ

ブチョー大好きLAKEシューズ MX332 CX332 

アウターがカンガルー革のシューズです 

ダイヤルで締め付けますが締め付ける感じではなく 「包み込む」 感じです   

包み込むが柔らかいイメージ? 力逃げる? そうじゃない 足とシューズの接点が全面積なんです なので締め付けでどこかが当たって痛い とか 浮いてる 感じがしない  

キッチリパワーはペダルに行きます  

バイクとの接点 ハンドル サドル シューズ   全部大事です

その中の一つのシューズ なんでもイイわけがない  

でも人によって合う合わないがあるから 試し履きは大事 

LAKEシューズを取り扱うキルシュベルグ中川さんは毎週のどこかで試着会をやっています 

足を入れてみてくださいね 

「お金払わないとボアダイヤルが緩まないです」 なんて事は言われない…と思う笑笑 

BUCYOCOFFEEブースにも置いてあるので見かけたら 声かけてください 

ブチョーのシューズでよかったらはけます 靴兄弟になれます笑笑 

 

そんなわけで3シーズン目もLAKEシューズです^_^   

f:id:bucyoub51:20200108133359j:image  

シューズの旅に出なくなりました
f:id:bucyoub51:20200108133402j:image
f:id:bucyoub51:20200108133411j:image
f:id:bucyoub51:20200108133407j:image 

LAKEはメッシュ部が無いのですが 

蒸れませんか? と聞かれます

 

https://twitter.com/kirschberg_inc 

 

ビビった  

そう言われてみれば 夏も何も感じずに履いてた し  冬も温かい  

 

そう言う事か…  

ハッチィが詳しく書いてますので見てください 

https://hatch76.hateblo.jp/entry/2020/01/05/183915