ブチョー blog

趣味 心拍数95%

28日29日のブチョー

火曜日はブースの片付けしてバス整理して 

バス乗って三重県岐阜県に保健所申請しに行った 

5年間登録 

コレが切れる時は55オーバー GOGOだからイケイケな時期を迎える   

まだまだ行けるな 

f:id:bucyoub51:20200129132315j:image 

帰ってきたらグッタリしていて 昼寝すると言って5秒で寝ていた  素晴らしいオフスイッチ 

疲れているから練習はイイや と思っていた 

昼寝が効いて夜寝れん笑笑 

練習出来たな  

水曜日は朝 ローラーで 

50秒10秒 40本 50分乗ってから 

中島通接骨院へ 筋トレへ 

スクワットとデッドリフトのポジションチェック   

本日2種類メニューが増えた 

名前忘れた
f:id:bucyoub51:20200129132356j:image  

ポジションチェックとメニューは大事 

こうやって1週間に一度チェック入れてもらうと自信になるし安心   

帰ったらタイヤを 

Fエッジ Rサンド へ替える  

f:id:bucyoub51:20200129133458p:image

天気は良さそうだ 

員弁のコース 色々意見ありますが 

僕が思うにですね  

多分ものすごくキツイレースになると思いますよ……

シクロクロスのコースは

未舗装が多いから楽しいのもありますが  

僕が芝の穴でやっている練習でアスファルトと芝の交互に走るのは 踏み方が変わって苦しい

だから

アスファルト多いと楽? とんでもないです その分スピード上がるからね 休めるところがない 

クリテリウム  とシクロクロスの融合

 

シクロクロスが冬のトレーニング 短時間高負荷だった意味からすれば梅林公園のコースはうってつけだと思う  

楽しみでしょうがない^_^

タイヤはアスファルトを考えてスリック系が良いと思うから 

IRC tire エッジをフロント 2.0気圧、サンドをリア2.0気圧 から 試走初めて エア落としたり上げたり リアをエッジにしてみたりしてみたい   

 

楽しみすぎる  

じわり登るのが速いんじゃなくて パンチのあるのが速いしそれを続けれるかどうか……