火曜日はブースの片付けしてバス整理して
5年間登録
コレが切れる時は55オーバー GOGOだからイケイケな時期を迎える
まだまだ行けるな
帰ってきたらグッタリしていて 昼寝すると言って5秒で寝ていた 素晴らしいオフスイッチ
疲れているから練習はイイや と思っていた
昼寝が効いて夜寝れん笑笑
練習出来たな
水曜日は朝 ローラーで
50秒10秒 40本 50分乗ってから
中島通接骨院へ 筋トレへ
スクワットとデッドリフトのポジションチェック
本日2種類メニューが増えた
名前忘れた
ポジションチェックとメニューは大事
こうやって1週間に一度チェック入れてもらうと自信になるし安心
帰ったらタイヤを
Fエッジ Rサンド へ替える
天気は良さそうだ
員弁のコース 色々意見ありますが
僕が思うにですね
多分ものすごくキツイレースになると思いますよ……
シクロクロスのコースは
未舗装が多いから楽しいのもありますが
僕が芝の穴でやっている練習でアスファルトと芝の交互に走るのは 踏み方が変わって苦しい
だから
アスファルト多いと楽? とんでもないです その分スピード上がるからね 休めるところがない
シクロクロスが冬のトレーニング 短時間高負荷だった意味からすれば梅林公園のコースはうってつけだと思う
楽しみでしょうがない^_^
タイヤはアスファルトを考えてスリック系が良いと思うから
IRC tire エッジをフロント 2.0気圧、サンドをリア2.0気圧 から 試走初めて エア落としたり上げたり リアをエッジにしてみたりしてみたい
楽しみすぎる
じわり登るのが速いんじゃなくて パンチのあるのが速いしそれを続けれるかどうか……