ブチョー blog

趣味 心拍数95%

3月9日のブチョー

8日は1日雨☔️ 

ローラー90分 

子供がだらけてますな 

何かないかな〜と思い イワシのサビキ釣り! 

となりました  

IRC山田さんが行って爆釣 お刺身の流れが美しくてアレをやりたいと思い込み 

朝一ならハッチィタクちゃんも行くだろと誘って 

行ってきました知多半島豊浜港桟橋へ  

月曜日の朝一だよ… 人いっぱい…場所取りもたいへんやった  

f:id:bucyoub51:20200310090525j:image 

ちょうどの晴れ間で天気はバッチリ 景色最高 

一投目から釣れる^_^ 
f:id:bucyoub51:20200310090622j:image 

子供達喜んで良かった 

帰ってローラー60分 

その後皮膚科へ行き 

予約してあった 背中のやる気スイッチをとりにいった
f:id:bucyoub51:20200310090536j:image 

作業時間30分 

作業工程 

麻酔、 

切る部分をマーキング 

麻酔効いたら メスで少しカット 

そこからハサミで✂️バチンバチンと少しずつ背中の皮膚を切っていく 

切るバツんの音が大きくて凄く切られてる感があり気分が悪い 痛くは無い 

約2分後 
f:id:bucyoub51:20200310090619j:image 

とれたよって見せてくれた
f:id:bucyoub51:20200310090530p:image 

思った物よりデカい…… 背中に直径3cm深さ3cmの穴が空いてます 

その後レーザーで焼いて止血 縫って終わり 

f:id:bucyoub51:20200310090520j:image 

数日 力入れてはダメ 

自転車はオーケー出ました 担いではダメ  

 

とりあえず気になっていたのでとれてスッキリです^_^