ブチョー blog

趣味 心拍数95%

GIANT YUKON2

ジャイアントから限定発売されたファットバイク ユーコン2   

完成車で17万円で最初からパリパリに楽しめます 

フレームはアルミ 

フォークはカーボン 

見た目からは想像が難しい意外な軽さです 

インパクト強いタイヤの中は空気ですからね 

そんなに重くない

ライドからお買い物 練習まで使えます  

今回はグラベルバイク シクロクロスバイクに混じってのライドだったから 

空気圧を前後2気圧まで高めにしてスピード重視で行きました  

 

登りと平坦と下りだけ頑張ればオーケー  

普通について行けます

 

僕の気に入ってるところはスピードの維持が難しいところ常にパワー掛けてないと維持できないからトレーニングには最適 

ていうかさYUKONってそんな使い方するバイクじゃない^_^

f:id:bucyoub51:20200316085516j:image 

川渡りも出来る 

f:id:bucyoub51:20200316085534j:image 

ファットバイクは遊ぶエリアが広がります