ブチョー blog

趣味 心拍数95%

3月30日月末のブチョー

月末、 今回の月末ほど気が気じゃなかった月末はない 

コロナの影響 

春休み需要の衰退  

それでもなんとか皆さんのおかげで乗り切ることが出来てスタッフにお給金を渡すことが出来た   良かった  

お店は粛々とやっております 

こんな時でもブチョーコーヒー☕️をと 通販が増えてます 

ブチョーコーヒーの通販サイトはこちら 

https://bucyocoffee.stores.jp/  

コーヒー豆だけではなくてブチョーアイテムを増やしております  

粛々とした感じはしょうがなく誰のせいでもないけどどんな時も楽しむ事を忘れない

  

僕はコロナ落ち着いたらミラーサングラスかけて海水浴行きたいんだー!  (落ち着くのが秋だったら…)

 

よかったら一緒にどうぞ 

ミラーサングラスはかなり前からハッチィにお願いしてやっとやっと形になりました  

CLTクオリティのティアドロップ型サングラスです ミラー色は3種類  

イエローレッドミラー 攻撃用

シルバーミラー    普段用

ブルーミラー     海水浴

僕は普段ライドにも使ってます^ ^

 

後 BUCYOCOFFEEマグカップ 

BUCYOCOFFEEマグカップは初の販売です 

単品1200円税込 

コーヒー豆1kg購入で1個プレゼントです  

こちらもどうぞ  

 

ブチョーは基本1人練習ですが どこでどんな迷惑をかけるか分からないから

なんかモヤモヤして最近ローラー生活です 

昨日は 90秒30秒20本 40分 

今日は朝一筋トレ 

スクワット 50kgからはじめて5回ずつ5kgずつ上げて70kg8回3セット 

ルーマニアデッドリフト 

50kgから5回ずつ5kgずつ上げて

85kg8回3セット  先週より5kgプラス   

スクワットはもう少しいけそうだけど1人だと潰れた時……   ガマン  

夕方ローラー40分走   

筋トレしてからバイクは筋肉が変だ……  

f:id:bucyoub51:20200331185214j:image