ブチョー blog

趣味 心拍数95%

4月30日月末のシャチョー

ぶっちゃけ   kakoは3月までは10%落ちぐらいでなんとかなっていましたが 

やはり4月に入ると本職の店内での飲食が自粛で皆さんルールを守り 空き始めました  

みんな大体そうですが 月末締めの翌月支払いです 違うところもあります  

現金持っていれば 月初に各請求書が届き始めたら即振り込めるのは優良飲食店ですが 

その月の売り上げを回収して前月分を支払うところが多いと聞きます 

kakoも漏れずその類です 普通の飲食店です 

なので3月分の仕入れの支払いを4月末にするのです 

コロナの影響で 4月売り上げ回収がギリギリです  この4月末を乗り切れるかどうかは肝です   

kako BUCYO COFFEEだけではなくどんな商売も大変苦しいです が  乗り切ります 

kakoと BUCYO COFFEEは乗り切る  

 

この自粛影響の中で色々見えた事が沢山あります   

書けないドロドロな事から ありがとう な事まで  

活かしていきたいと思います  

 

今回のショックは僕のNo.3に入るけどNo. 1じゃない      

 

練習と同じで レースや展開を想定してトレーニングをするのは当たり前で 

レースより練習の方がキツイ内容だと レースが楽に感じますよね  

厳しい事をイメージして 

どんなけキツイ事をしてきたか 

耐えれるか 

全部自分の中にあります   

ダートサイドに落ちずにダークサイドに堕ちる事はたくさんある 

ダートサイドは見るとそっちへ行っちゃうけど

ダークサイドは見なくても堕ちる  

 

さあ5月だ どんな5月にするんだ