ブチョー blog

趣味 心拍数95%

5月5日のブチョー 

 


4日の50秒10秒

f:id:bucyoub51:20200505202117p:plain

5日の90分走

f:id:bucyoub51:20200505202122p:plain

ジャージをもらいました

f:id:bucyoub51:20200505202130j:plain

大変な汗の量です 防水を考えないと

f:id:bucyoub51:20200505202141j:plain

火曜日はウエイト

スクワット30kgから5回5㎏ずつ挙げて70kg8回3セットまで

ルーマニアンデットリフト40kgから5㎏ずつ8回ずつ挙げて105kg8回3セット

105kgは血管危なかった

f:id:bucyoub51:20200505202136j:plain

アスリチューン三上さんとMTGしている中で実験案をいただいたので

テスト 次回今週金曜日に50秒をやるまで寝る前にエナゲインを飲みローディングして

金曜日スタート前30分に1本飲んでスタートしデータ取り

多分苦しい 

でもこういうのは 数%を上げれれば成功

今でも楽してるわけではないからその時の体調のベストを出してる

f:id:bucyoub51:20200505202126j:plain

 4日にやった50秒の20本から30本が5wぐらいたれてる 気持ちもたれてる 

エナゲインローディングで全体1本ずつを2wずつ上げて 垂れた20から30を全体のレベルに戻せれば NP260w いける

エナゲイン効果を体感できるはず

簡単に楽になることはなくて 同じ苦しみで数値が高いほうがいいよね

ローラーでNP上げれると実走やれるようになったときに今までとかなり違うことができる 

去年はローラーNP250wだったから

今年はまたまた強いよ

今は身体を守ってローラー

身体を強くする

心を強くする

押さえつけられてる時に何をしているか どんな精神状態でいるか が

解放されたときに違ってくる 

僕は強くなりたいだけ

今までも色々あったけど今回もあとから見れば色々の内だ

 

f:id:bucyoub51:20200506080048p:plain