ブチョー blog

趣味 心拍数95%

5月8日のブチョーエナゲインチャレンジ

今週火曜日からアスリチューン エナゲイン赤を寝る前に飲むを3日間  

金曜日 計測 

計測前30分前に一本エナゲイン飲む  

エナゲインローディングをしていつもの50秒10秒40本を やってみたらどうなるかチャレンジをアスリチューン三上さんから提案いただいて実行

f:id:bucyoub51:20200508221844j:image 

ちなみに今週月曜日に計った 40本は 

NP253w  コレは自己記録  

水色は20分から30分でいつも数w落ちるところ 

エナゲインローディングでどおなるか 見ものです

f:id:bucyoub51:20200508222952p:image

体調は良く 睡眠バッチリ寝れてる 

いつもと一緒 

はい計測開始 

最初350wぐらいで入る  高すぎる? 

2本目抑える 

そこからは300wでこなす 

20分までは気持ちと勢いで行ける 

ここからが課題 

こうやって何か試すと言うだけで数字は少し上がる けど 50秒10秒40本はそんな甘くなつい、 出来ない時は出来ない 

20分経過  気持ちはまだ半分あるんかよ…くそ…  チェ……  って感じをぶつぶつ思いながら こなしていく 25分すぎ まだ15分あるか…  やめたい とめたい やめたら楽になんぞ やめてカプリコ食べよう な コーラのもうぜ …  悪魔め……出てくるな  

て感じなんだけど 数値は 継続してる ずっと300w〜290w 耐えてる  

30分 からも 50秒が果てしなく長くて 10秒はため息ぐらい短く感じて 辛いだけ…  

心拍も172で出てる   

耐える 

黄色い枠が20分30分 耐えてる 

気持ちはボロだけど身体はやれてる  

f:id:bucyoub51:20200508222113j:image 

終わった 

NP259w  6w更新…
f:id:bucyoub51:20200508222110j:image 

1おじさんが普通の生活しながらのデータだからね  

6wが全部エナゲイン効果 とは言えないと思う 

気分もある 

何か自分に特別な事を課す時 力が出るみたいな   

でも体感的に 気持ちは4日前にやってるキツさを覚えてるから 20分から再来を拒否する反応をするよ でも身体は別だった 

血が回る感じで肺の奥まで使えてる  

 

6w全部エナゲインじゃないけど そうかもしれない  

新しいアスリチューンエナゲインの使い方 

 

僕がシクロクロスのシーズン始まったらやるかどうか 

 

 

絶対 やる ^ ^   

https://athletune.com/athletune/  

 

爆速アスリチューン