ブチョー blog

趣味 心拍数95%

ブチョーのストレッチ みさき接骨院編

https://misaki2016.jimdofree.com/

 

Twitter   @kanya39816346

自粛の中でも 家で出来るストレッチや、身体の動かし方を動画配信してくれてました、

みさき接骨院 藤田先生

サッカー界⚽️のトレーナーの中ではちょっと一目置かれる存在です勉強熱心で自転車選手の身体にも興味を持っています 

痛くなってから 痛めてから かかるのではなく日頃からのメンテナンスで怪我を未然に防ぐ方法 身体のバランス を教えてくれます  

というわけで 新しい接骨院が出来ます  

ホームページは多分そのままだよね…  

分かんないけど  

僕がレースの時にイナーメCXを塗る前に塗っている酸素オイルはココで買っています

 

オープンが楽しみです!  

 

ちなみに予約していくとなおいいです 待ちません^ ^     

先生怪しいけど 大丈夫です 

f:id:bucyoub51:20200514221534j:image