ブチョー blog

趣味 心拍数95%

自粛中の自宅筋トレ 中島通接骨院編

自粛 ジムも閉鎖になり困ってましたが

中島通接骨院での全日本選手権に向けての1年計画筋トレメニューを組んでもらっていたおかげで

f:id:bucyoub51:20200514094302j:image  

自転車倉庫に作った自宅ジムセット組み合わせてこの自粛期間をパワーアップして乗り切る事が出来ました
f:id:bucyoub51:20200514094257j:image 

でも次回 いつこう言う事態が起こるか分からない おこらないのにこしたことはないけど 

家ジムを強化したいと思いました 

後 しっかり自分にあった理論的なメニューですね 

中島通接骨院では 自宅ジム機材の紹介から自身にあったトレーニングメニューを組んでくれます  

次回を想定するなら相談してみてはどうですか?

https://www.nakashimadori-sekkotsuin.com/ 

表向きは接骨院の皮を被っていますが中に入るとゴリゴリです^ ^  

 

ぜひ門戸をお叩き下さい