ブチョー blog

趣味 心拍数95%

ブチョーの5月27日

朝から筋肉が重くて… でも90分走 

そして仕上げにかかる 

コロナ自粛工作の最終章 

バス

f:id:bucyoub51:20200527212021j:image 

マスキングテープ 全部で50mm×18mが24本 400m に達する
f:id:bucyoub51:20200527212017j:image 

バスの反対側は倉庫だから隠れてやれたけど 

運転席側は道 

通る人が後ろに立って見てたり 

町内会長さんがコレはどうなるんですか?と聞いてくれたり 

多分誰も気づかないさりげない仕上がりになったと思います 

5月中に終われて良かった…… 

まだイベントやレースはまだまだですがブースの準備は進んでいて 

バスの運転手兼倉庫番としてはバスの管理はちゃんとしてました
f:id:bucyoub51:20200527212012j:image 

ブログは基本楽しいことしか書きません 

会計士のおねいさんがブログを見てしまっているようなのですが笑笑  

楽しいことしか書いてないので仕事してないとか 大変な時に大変そうじゃないとか 心配してくれてますが内心は小鹿のように震え上がっております  

来週には通販サイトにニューキャップが登場します
f:id:bucyoub51:20200527212025j:image 

お楽しみに 
f:id:bucyoub51:20200527212030j:image 

https://bucyocoffee.stores.jp/ 

ちなみにブチョーTシャツポロシャツは後5日間の予約期間となります 

お早目にどうぞ!  

ブチョーが着たいサラサラTシャツ&ポロシャツです^ ^