ブチョー blog

趣味 心拍数95%

ブチョーみさき接骨院に行く

2ヶ月ぶりに身体をほぐしに行きました 

f:id:bucyoub51:20200602201503j:image

レーニングはやっていたし数値は去年を上回っている しかし自粛で体メンテに行けなかった  

身体は正直で張りまくっていました 分かっていましたが無理していた  

治療で今まで逃げなかった箇所が身体が逃げる 笑笑 

みさき接骨院ふじた先生はよく分かってる   

キチンと練習できる身体に仕上げてもらいました  

チームのナガレミルプロをみさき接骨院に紹介して治療をしてもらいました  

 

ふじた先生に 連れて行くよって言ってからナガレミルちゃんを調べ始め動画やレース 最近の競輪まで見て 動きを観察して 本人に「レース中こんな感じにならない?」 って聞いたら「そうなります」って  「あの動きだとそうだよね」  って会話があり  じゃあこうしてみようか と 進んでいく… 

スゲェーじゃん みさき接骨院……  プロだった  

https://misaki2016.jimdofree.com/

 

またコレで身体メンテに通えます