ブチョー blog

趣味 心拍数95%

6月9日のブチョー

昨日は心と身体がバキバキで

みさき接骨院行って 

気になる箇所と メンタルの考え方みたいな事を話してもらって 

誰もコロナでこんなけヅタヅタになるのを想像できたか その気持ちの中でも練習して でも練習して目標が定まらない事のグラグラ感 

でもね 言葉には力があって 

昨日のアドバイスの中に自分に入れれる言葉が転がっていた

f:id:bucyoub51:20200609083915j:image 

小さい事でも自分をほめること 

朝 いつもの時間に着替えて練習に行く  

「スゲェーじゃん俺! 1人でお着替えして外に出て練習行けたじゃん!」 みたいなね笑笑  

いつもやってる事が当たり前になり 

練習もマンネリしてきて 新しい事新しい場所を取り入れたくなる だけど当たり前が凄いんだよってもう一度自分をほめる 

コレが頭に入ってから  

気持ちが楽になり  

もう一度自分が原点にかえった 

なぜトレーニングするのか……  

心拍85%〜90%領域が好きだから^ ^ 

それだけ 

全日本cxはその延長上   

sunvolt製の半袖ジャージは素材と機能(涼しい 発汗)が素晴らしい 

サラサラが続くから練習に集中出来る

40分出し切る練習  

np249w 

40分ラップ251w  

脚が🦵しっかりしてる 

力が入りずーっとイケる  

中島通接骨院で筋トレ 

普段の練習 

みさき接骨院でケア のルーティンが イケてる  

f:id:bucyoub51:20200609083909j:image

カトーサイクルにラバーの替えを頼んだ
f:id:bucyoub51:20200609083920j:image  

25年前のサイクルワールドのチタンフレーム出土しました

f:id:bucyoub51:20200609085501j:image 

磨いたらチタンだった
f:id:bucyoub51:20200609085457j:image 

さあどうしてやろうか