ブチョー blog

趣味 心拍数95%

6月17日のブチョー

朝一仕事しながら一宮まで行き 

中島通接骨院へ筋トレへ 

昨日、みさき接骨院へ行き指摘された箇所を見てもらいながら 

スクワットを80kg6回3セット  8回が6回になったけど80kgを挙げれた   

身体がすでに言うこと聞いてない 

ルーマニアンは95kg5回まで 

80kgの破壊力は凄かった  

f:id:bucyoub51:20200617211820j:image 

その後 

バスを迎えに安城まで  

同時にBMXを運ぶ
f:id:bucyoub51:20200617211808j:image 

バスでBMX組み立て  

バス見た目同じだった 

けど走りも同じだった

f:id:bucyoub51:20200617211812j:image 

その帰りに沖縄料理「じーる」へ 

チームの大木琉くんにBMXを渡す為
f:id:bucyoub51:20200617211804j:image 

店めちゃ好きな感じです 

作り込みが半端ない 

こうやってこだわった店にお邪魔すると刺激を受けて もっと自分の店や周りのものをいじりたいと思う 刺激受けまくりでした 

大木夫妻ありがとうございました
f:id:bucyoub51:20200617211824j:image 

自分が描いて良いのか迷ったけど書かせていただきました 

凄い選手ばかりのど真ん中すいません
f:id:bucyoub51:20200617211743j:image 

バンバンに乗って欲しいです^ ^
f:id:bucyoub51:20200617211815j:image 

家に着きましたら着いてました 

オリンピックバーベルセット  

バスの止めてあるところから20m 135kgを運んだ……  

オリンピックバーはウェイト刺す部分がクルクルと回るから なんだ?  知らんけど

とにかく 行き着くところはオリンピックバーなんだ  

普通は28mm 穴の直径  

それが50mm になることで  なんだ? 知らんけど
f:id:bucyoub51:20200617211747j:image  

見よこの美しさ  

筋トレがやる気になると言うものです   

美しい……   

穴が美しい…    

穴が……  

50mmか……  

観賞用バーベルセット 

見てるだけで筋トレしてプロテイン三回飲める
f:id:bucyoub51:20200617211751j:image 

じーるさんからお土産頂いた…  旨すぎる… 

今度は営業中に内緒で言って気付かれずに帰る 

サイレント来店にチャレンジする
f:id:bucyoub51:20200617211759j:image 

朝の筋トレで身体がバキバキだけど 

夕方ローラー部屋が30度を切って29.5度になったので 

50+10×40を やるべく  

筋肉が無い…  

15本 NP266

3本 NP262

2本 身体がぼろい

2本 もうやめたい

3本  なんとかしたいけど 力入らん

15本  回復してきた けどもうやめたる 

いやいや…   こんな時は50秒が果てしなく遠くて 30秒経ったやろと見たらまだ15秒やんけ!   10秒レストが高速で過ぎ去る  

とレストはさみながら40本やり切る  f:id:bucyoub51:20200617211755p:image

しばらく動けんかった…