ブチョー blog

趣味 心拍数95%

7月3日の朝練

涼しい日の出とともに集まり

走り出して朽ち果てて一日が始まる

ここに来るまでに各自体調整えたりしてくる

ブチョーは水曜日の筋トレの筋肉痛が2日続き

昨日みさき接骨院でほぐしてもらい 

朝一足が軽くて今日はいける。。。。と思てた

f:id:bucyoub51:20200703080754j:plain

今日は 岩田君シゲさんハッチブチョーの4人

10分ブチョー280w 

10分岩田君  後ろで230w  

1分シゲさん  後ろで220w

10分ハッチ 後ろで230w 後ろでも心拍が下がらない とてもきつい

5分ブチョー 280w とてもきつい

5分岩田君 後ろで235w 休めない

2分シゲさん後ろで 235w 休めない

5分ハッチ 後ろで 240w うがー

5分ブチョー 270w 残り1分300w 

5分岩田君 岩田君が47㎞で行く後ろで260w いいかげんにしろ

2分シゲさん 後ろで240w

5分ハッチ うしろで250w。。。。。ちーーーーん

そのあと30秒もがきを岩田君がどーしてもやりたいというので 2本 

f:id:bucyoub51:20200703080806j:plain

f:id:bucyoub51:20200703080821j:plain

もう60分走だった   

よい練習だった 

40cでこの練習すると 後ろのついてのレストでも85%メディオ走で自分のパートが95%ソリアなんで めちゃくちゃきつい

f:id:bucyoub51:20200703080816j:plain

f:id:bucyoub51:20200703080803j:plain

f:id:bucyoub51:20200703080825j:plain

今日はまだ回復していないので月曜日は抜けていい状態だと思います

徐々にトレーニングのルーティンが分かってきた体の負荷の抜け方も分かってきたので

つらくてもきつくても頑張れる   

抜けない疲労はない

明けない夜はないみたいだけど笑

本当にそうだと思う

f:id:bucyoub51:20200703080811j:plain

 

f:id:bucyoub51:20200703080758j:plain