ブチョー blog

趣味 心拍数95%

7月5日のブチョー

日曜日の日の出に集まるブチョーコーヒーシーエルティーメンバー 

ライドじゃなくて練習です 

景色が良いとか 何か美味しいものが食べれるとかはない 

練習

雨の止み間だけど路面はベチャベチャ 

だけどメニューをこなしたい 

10分の指標  NP285w

5分の指標         NP290w

2分の指標  NP 300w 

金曜日は 筋トレの疲労が残っていて 無理だった から 

やり切りたい   

けど路面濡れて 折り返しコーナー の位置が変わったり 色々あって メニューは無理だけどやり切る 

10分ブチョー265w

10分 ハッチ 後ろで230w  シゲさんパンク…

2分 のりちゃん 後ろで225w

2分  こーちゃん   後ろで225w 

2分 ブチョー 302w  後ろでのりちゃんもパンク

2分  ハッチに変わるタイミングでパンク治らなくて歩いてるシゲさんを見つけて 終わり  

濡れた石でタイヤサイドカット で応急処置してもダメだったから 

ブチョー家まで帰り 

スーパーカブでタイヤセット持って芝へ戻る 

f:id:bucyoub51:20200706080304j:image
f:id:bucyoub51:20200706080259j:image  

治ってシゲさんは仕事へ無事行けた^ ^  

のりちゃん乗れてたし 

こーちゃん  のプロペル 速かった  

あのまま 各自2分走5本 やったらどうだったか^ ^  

また次回やりますか

土曜日は40分乗って 

ベントオーバーロウ 

上がっていきます 

ベントオーバーロウは1週間で2.5kgプラス毎   

スクワットは2週間で2.5kgプラス 

ルーマニアンも2週間2.5kgプラス



f:id:bucyoub51:20200705214824j:image 

2分走のスピード 後半に上げて行けて 

ギアトップに入れたらパワーは落ちてるけどスピードが上がる?
f:id:bucyoub51:20200705214837p:image 

産まれてはじめてのオートバイのホイール組み  

自転車よりパーツが頑丈で繊細ではないのでやりやすい  

f:id:bucyoub51:20200705214831j:image
f:id:bucyoub51:20200705214816j:image 

振れ取り台はミノウラ 

でアダプターの12mmアクスル様がピッタリだったからバッチリ
f:id:bucyoub51:20200705214845j:image 

自分のだから出来る 

他人のは出来ん