ブチョー blog

趣味 心拍数95%

絞る

意識し始めて2週間 

食事を変えてから6日目 

腹部がこそばゆい 

常にお腹が空いてる感じがする 

体重は6日で800g減 

朝一 トイレ後に計測 

身体のエネルギーセンサーが 身体のエネルギーを探してる感じがする   

今までは食べたものがエネルギーになってた 

食べ物が変わった事により 

 

今まで通りには行かず 食べるものがそれじゃないんだよ〜 感が強い感じがする  

 

身体が 深緑 紫 茶色 四角い白い豆腐は違うと言っている 

 

お肉 カプリコ ラーメン ポテトチップス じゃがりこ シャリ蔵 コーラ  

身体がコレらを欲しがっている 

最後の抵抗 

身体と心が共同して手を結び全力で最強セブンアイテムを摂取しようとしてくる 

摂取しないと動かなくしちゃうからね…… 

わかってるよね 

 

精神と身体からのパワハラ発言を受けて 

この身体に乗るパイロットの僕のメンタルはズタボロになりながら 

今日も練習するんだ  

 

この身体に乗り 50年 

 

まだ知らない 分からない 事ばかり  

 

と言うことは パイロットが知らない能力を知らない内に使わない内に無くなっていることもあるんだ 

 

パイロットが身体をケアしないから使えなくなったり 壊れたり するんだ 

 

一生使う肉体スーツをどう使うかはパイロット次第 

 

乗り換えなんて出来ない  

 

身体と向き合おう 

 

カペタも言っていた 

「お前はどう走りたいんだい?」