ブチョー blog

趣味 心拍数95%

オリンピックバーベルへの変更

28mmバーから50mmバーへの変更は 

今のメニューだと何も変わらない 

105からアルテに変えてもさほどからわない 

(105だから悪いというわけでは無い) 

けど変えた事により 練習の頻度が上がったとか 気持ちが前向きになったとか 

パンツをチャンピオン柄に変えたらハンドパックスピードが速くなったとか 

 

そう 気持ちの問題なんだ 

 

気持ちがメンタルが充実するなら 

コロナで落ち込むメンタルを上げれるなら 

28mmから50mmに変えるぐらい屁でもない 

しかし シャフトを50mmに変えると言うことは プレートまで全部かえるということである 

20kg2枚 

15kg2枚 

10kg2枚 

5kg 2枚 

2.5kg4枚 

1.25kg2枚 

全部で112.5kg を… 

f:id:bucyoub51:20200726102129j:image


f:id:bucyoub51:20200726102133j:image 


f:id:bucyoub51:20200726102149j:image
f:id:bucyoub51:20200726102125j:image
f:id:bucyoub51:20200726102137j:image
f:id:bucyoub51:20200726102141j:image


f:id:bucyoub51:20200726102145j:image 

分かるかな〜 たたずまい 

放つオーラ  引き込まれる気持ち 

この負荷に耐えてやるって対話が生まれる 

筋肉との対話も生まれる 

身体について考えるようになる 

 

自粛でジムも閉鎖されていたから 

家に50mmオリンピックバーベルセットとラックをそろえた家庭が増加したと聞きました 

僕も情報に洗脳されてついポチッとなをしてしまったのです 

 

悪気はない 

 

良い気しかない