ブチョー blog

趣味 心拍数95%

キチンと食べる

栄養士のケイコさんについてもらってから何気ない疑問もすべてメールして

教えてもらう

何をどのバランスでどれだけ食べればいいか  知らんかったよ

今まで聞けなかったこと

分からないこと

分からないままにしていること

新しいこと

自分に取り入れること

取り入れた方が良いこと

 

若山先生には

プロテインの飲むタイミング

レーニング中のドリンク

このトレーニングの意味

何でやるのか

僕が望む目標に対してはこれをこんなけやるといい 

人間として強化すれば強くなる 

1部分だけ強化しても何も意味がない

意味を理解してスクワットするのと、やれと言われてやるのとでは

全く残るものが違うと思う

そこを説明してくれる 筋トレに対して幼稚園クラスの僕に分かりやすいように説明してくれる

 

みさき接骨院では身体のケア

1週間に1度 メンテナンスを入れる しらんまに整ってる おかしいところがない

治療院にかかってるのに普通で入って普通で出てくる

1週間怪我無く過ぎて また整えに行く

これがすごく大事で何か違和感出てから治療するのではなく違和感が出ないようにすることが大事

特別おっしゃー!ていうのははっきり言ってない笑 体の中にあるものを出しやすくしてもらうだけ

誰でもそうだと思うけど怪我しないでコツコツ積み重ねて強くなる

50歳になり 少し怪我したり体調崩したり少しでもしないように整える 

 

みさき接骨院の藤田先生は治療終わると「整いました」という

治りましたじゃない 

僕の中での整ったはまた1週間練習ができること  

送り出してもらうイメージでまた帰ってくる  

 

f:id:bucyoub51:20200802103023j:plain

今朝は40分走ずっと200wノンストップ 

低いのもきちんとやることで底辺が広がる 

底辺広がるとてっぺんが上がる 

ドリンク EAA 粉飴 

f:id:bucyoub51:20200802103027j:plain

淡々と

f:id:bucyoub51:20200802103045j:plain

プロテインケロッグ

プロテイン増し

オートミール

おからパウダー

豆乳 

f:id:bucyoub51:20200802103032j:plain

大好きなルーマニアデッドリフト

115kg 6回3セット 2.5KGプラス 

f:id:bucyoub51:20200802103035j:plain

走ってたら星のビーズが付いてた ラッキー 

f:id:bucyoub51:20200802103039j:plain

また明日や